とあるOLの戯言

20代独身女の奮闘記です。経験談を綴っていきます。

令和の抱負

令和にもなったので、これからの抱負を戒めに記しておこうと思う。

 

優先順に

 

①恋人をつくる

②転職をする

③自己研鑽・自己投資を怠らない

④副業

 

他にもあるし、これらをやっていく上でまた変わってきそうではあるが、

基本はこの4つを軸に行動していきたい。

 

第一は恋人をつくる。できたら結婚相手として考えられそうな人。

今まで趣味やら仕事やらで恋愛というものに時間を割いてこなかったから、さすがにここは頑張りたい。

20代後半という大事な時期なので、令和元年中には相手を見つけようと思う。

 

次に②転職。このあたりはまた別記事で書こうと思うが、会社の体制の変化や業務内容にもうついていきたくない&給与を上げたいという理由で転職を考えている。

ここも令和元年中にできたらしていきたいところ。

 

③、④は自身の外見、内面(スキル)とともにステップアップをしていきたいという感じ。アバウトw

そのためには、結局お金が必要っていう\('ω' )/

 

とにかく令和は、自分の未知の世界にも積極的に取り組んで恋も仕事も充実させたい!!

がんばれ私('ω')